藤ヶ谷太輔 ビギナーズ

昨日からはじまった ビギナーズ。主演の藤ヶ谷太輔くんは今時の男の子な感じでした。

最初藤ヶ谷太輔くん演じる志村徹平の部屋からはじまるんだけど
なんだか藤ヶ谷太輔くんの部屋もこんな感じかな~なんて思ってしまいます^^

ビギナーズの中では警察学校の補欠組9人の話ですが
ところどころに藤ヶ谷太輔くんのお茶目な顔が見れてよかったです。

ビギナーズの番組最後にクイズがあって
藤ヶ谷太輔 くん演じる志村徹平の警察学校には売っていない食べたいものの答えを電話で
応募するのがありました。

電話が通じたのでよ~く聞いていると
なんと電話の向こう側には藤ヶ谷太輔くん演じる志村徹平くんの声で

「正解は~~」とアナウンスが・・・

子供とスピーカーにして3回も聞いてしまいました!!!

だってアナウンスとはいえ藤ヶ谷太輔くんと電話してるみたいだったんですもん^^

その正解は~~~

抹茶アイスでした♪




藤ヶ谷太輔 くんも抹茶アイスが好きなのかな~~

来週も絶対電話しようと思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kis-My-Ft2 ビギナーズビギナーズ 電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。